えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

グッ と くる ヒットパレードに 吉川晃司さん 「モニカ」が。。。

スポンサーリンク




なんだか  私のブルーレイレコーダーは
W録画が できるんだけど 今まで 一度も使った事なくて
今日 試しに 録画してみました     

日曜日の夜中は あまり 面白いTVがないので
「グッとくる ヒットパレード」を観ていたら

なんと   なんと  


吉川晃司様   「モ  ニ   カ  」が    


  



。。。。。。。って言っても
吉川ちゃん ご本人ではなく       

  カー くん   諸星くんね 
  彼が 唄ってくれました  


 


ちょっと  足あげとか 真似してたけど

やっぱり モニカは 吉川ちゃんの モニカ なんだよね   

君のかわり 誰にもできやしないのさぁ~ 


  でも  やっぱり 嬉しかったな