えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rambling Rose

スポンサーリンク



6連勤  終盤に 突入しましたァ 
あと2日    
今日も きっと 大忙しで
明日は また 新人研修   

あと2日頑張れば 
水曜日は リーティのみゆきちゃんと1か月ぶりの
  再    会      


さて  みなさんは 連休最後の日ですね
のんびりできましたかぁ~ 
楽しかったですか~ 
思いっきり 笑ったり  跳びはねましたか

私も なんだかんだ 慌ただしいけど
良い事ばっかりの 最近 です


さぁ~ 今日も 一日笑顔で 過ごしましょう

いい秋晴れだしね




OH SAY I  LOVE YOU
もう SAY  LOVE YOU
みつめているから
もう涙ふいて
SAY LOVE YOU
その瞳 ずっと 覚えてる
永遠の一秒に
SAY LOVE YOU




この曲も最近とってもお気に入り
いつの日か本物を 聞いてみたいなっ


今日も車の運転には気をつけて
渋滞中は とくに。。。ね


ONLYFOR
 MY  HONEY


同じものを 共有したくても
どうしても 受け入れられない
事も。。。。。。。。。。。
あるの