えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Nobody’s  Perfect

スポンサーリンク



6連勤~~~  
乗り越えましたァ     

でも  ちょっぴり のどが痛いんだ 
風邪ひいたかなぁ
だってさ この時間はあたたかいのに 
帰る時間は 涼しい
この温度差にやられちゃうんだよね  

やっぱり 私は 36度でも 38度でも
暑い方が。。。。。 好きだ~~
早くまた 夏が来ないかな 

さて みなさんは 連休明けですね 
休みボケしてませんかぁ~ 
ちゃんと 社会復帰 できてますかぁ  

私は 今日頑張れば お休みなので
今日も はりきって 行ってまいります 

       

さあ お前の罪を数え
魂に ふみ とどまれ
愛す~るものと 生きる 為に
抱き しめれば いい
抱きしめて みればいい

       

8月19日以来だ~な。
この曲を聞くのも

今日も車の運転には気をつけて


ONLY FOR 
  MY  HONEY


スタジオには こもってない
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
ら   し    い