えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

運命的な 出会い ☆ ☆  ☆

スポンサーリンク


リーティの みゆきちゃんとは
本当に 長いお付き合い
もうすぐ 20年くらいに なるんだよね


  


初めて 出会ったときの 写真    

私がモルディブで出会った女の人と
その女の人が別の時に みゆきちゃんとモルディブで出会い
みんなで お食事したんだぁ~  


一番 右の NAOKOさんを知ってる人は
かなりの モルディブ通 だよ    


さて 結局 私 に 美由紀ちゃんを紹介してくれた人とは
もうご無沙汰だけど
美由紀ちゃんは OL時代から 私のお姉さんってことで
FULLMOON や BANDOSに遊びにきたり 

本当に 仲良し     

ちょっと 世代は違うんだけど
よく 一緒にカラオケにも   行っていたし
今でも。。。。。。。。。。。。。。。ね   


昨日も カラオケに行って思った事

20年間 私の唄うジャンルは変わっていない   


その昔    「おにゃん子クラブ」 
ちょっと前は 「モーニング娘。
今は      

  


   「ヘビ-ローテーション」 
  AKB48 も 唄う  

美由紀ちゃんのお陰で 私は 縁のない
  「ユーミン」 や  「中島みゆき」 も 覚えた

それから 美由紀ちゃんに
  「吉川のうたは聞いたことないけど えいこちゃんのカラオケで
     覚えた」  って 言われちゃったよ


でもね。。。。。 最近  これも お気に入り 


  


    ヤヨッシーの テーマソング!!!
   aikoちゃんの コンサートは 前回5回しか行けなかったけど
   「カブトムシ」「向かい合わせ」とか唄うたびに
   ヤヨッシーの 全部が 目に浮かんでくるんだ。。。。。


・・・・・話は 戻って
昨日の ランチ&カラオケ&ディナーは
やっぱり1991年に モルディブで出会った ともえちゃんも一緒


その後  コロンバスやマルティニーク、ベルギーなども一緒に行って
今でも 仲良し

  男子も そんなことあるけど
  女子どうしも ビビビビってくる瞬間ってあるよね  


みんなも そんな 出会い  ある