えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

アクセル

スポンサーリンク



さてさて 一週間の終わりがきました
みなさん  週末のご予定はぁ~ 

ねえ  もう 10月も 終盤なんだねェ
なんだか 今年は 台風が少ないらしいよ

いろんなところで 異常気象
私の 気持ちも 異常気象 

あんなことから そんなことまで
いろんな事で 撃沈 したかと思えば
HAPPYになる   
いろいろと。。。。。。。。
荒れ模様で ござる 


でも そんなことを ぶっ飛ばしながら
今日は ずっと 笑顔で いようね 




ゥ愛を疑うだけで
ゥ愛を許せなくなる
強がりだけのルージュ
いつもそうさ 赤過ぎる
抱いて抱いて抱いて
抱きしめたくても

       



今日も車の運転には気をつけて
あ。。。今日は。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ONLYFOR
 MY HONEY


沈黙は。。。罪