えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また 来年の夏も。。。。。

スポンサーリンク




本当に 昨日の事のように想い出す

  「ひたちなかの 夜だぜ!!!」ですよね 

真っ昼間だったけど  

まだまだ お互いに顔も知らないのに
同じ場所で Ringoさんも 盛り上がっていたんだな。。。って
思うと

やっぱり 人との出会いは とっても素晴らしいですね


私も早く  「せつなさを殺せない」の映像みたいなぁ
ゆかりさん 早く送ってくれないかなぁ   

この先 私 や  RINGOさん


そして  吉川さんに  何か人生の変化が起っても 


この ひたちなかの ROCK IN で
熱く なったことを
忘れずに いようね   

みんなの幸せを    
そして Ringoさんや 吉川さんの
  幸      せ      を 

素直に 「お め で と う 」と
祝福できる  そんな自分で いたいな。。。。。って


  思   い   ま   す     



それから  私は  やっぱり 一番の願いは


  来年の夏も  となりにいるのが
        どうか あなたで  ありますように 

8月のAXで  覚悟はしていたけど
やっぱり この映像を観てしまうと




あの びょ~ん は  











   中毒に。。。。。。。なる