えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク



みなさん ゆっくり休んでいますかぁ 
私は 金曜日の 拷問の 疲れが取れぬまま
土曜日を過ごし
今日から また3日間 ご出勤です  

お行儀よく 人の話を聞くのはね。。。
  拷問 拷問 
だから 途中から また 
  「独り 妄想」に 入ったんだ。。

妄想の内容は
  「来週のロト6 キャリーオーバーだから
    もし もし 一人勝ちしたら どうするか    
   その前に TOTO BIGも当たってしまったらどうするか


そして ラスベガスに 飛んで行った
  私    が  い    た     





こんな 感じで 夜は過ぎたんだ

さてさて 今日もお休みのみなさん
どうぞ ゆっくりしてください 

楽しい 一日を    




ん~ 忘れないさ
ん~ 今年の夏
ん~ この町さえ ダイヤモンドにきらめいた
何もかもが        君のせいさ
OH モニカ  (びょーーーん)





今日も車の運転には気をつけて 


ONLY FOR 
  MY   HONEY