えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

捨てられないもの シリーズ 2番目

スポンサーリンク




あの なんにも 娯楽のない 
「ダイビングが好きだから 」ただそれだけが

心の 支えだった(かなり 大げさっ
モルディブ の  生活   

トラギリで 知り合った
札幌の 隊長とRちゃんが 毎日 いろいろなテレビ番組を
DVDに 録画して
いろいろなお客様に 託してくれたので

日本人の皆様との 話題にもついていけていましが   


一つだけ 自分で 買って 持って行った DVDが
ありました   

ZARDの 坂井 泉水 さんが 
亡くなった時に 発売された DVD


  


おいおい 
BON JOVI とか ハード系が 好きなんじゃぁないのかい 
  

う~ん  1990年代は ほとんど 日本の音楽界から
離れていたけど    
何故か ZARDは 聞いていたような。。。。気がする


そうそう  それでね  

 モルディブから 日本に戻って来て
 しばらくしてから


  


この ブックレットだけ あって DVDがないことに
 気がついたの   


モルディブを出る時に  きよりんやみゆきちゃんや
フドウランフシの由美ちゃんに DVDを渡したんだけど

あ。。。 GRO みかさんとかにも
きっと まぎれているに 違いない って思って

聞きまくったんだけど      
どこにも なかったぁ    


いったい この DVDは どちらへ 行ってしまったの


もしかして カタールのFさん   



。。。。。と言うことで
この ブックレットだけが 残っていますが
なんだか  捨てられない。。。。。。んだな。 これが。