えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Dance with memories

スポンサーリンク



みなさん 週末はゆっくりできましたかぁ 
楽しかったかなぁ

寒過ぎず 暑過ぎず
外で いろいろするには ちょうど良いよね 

でも太陽がいまいち。。。な
最近だなぁ    

今週も(。。って私は昨日も勤務だったけど)
心を入れ替えて    
あの悪夢の週末は忘れて   

いろいろな 話も
忘れて    
楽しい事だけ 考えよっ   

マッサラネティ。。。な 人生で

       


Dance with memories
時は 戻せないけど
Dance with memories
夢は あの日に帰る

      


今日も車の運転には気をつけて 
来月から忙しくなる。。。。。。かな


ONLY FOR
  MY  HONEY


オブラートに包まれた OH
ヒューマンタッチって感じ?
もやもやのまま もやもやして
もやもや 時が もやもやと
  過ぎて行く