えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブのナイトフィッシングは こんな感じ☆ tenちゃん!

スポンサーリンク




吉川晃司さんの マイトリを 呵責は もう できないか。。。

BANDOS に いるときは たまに 
ボートを出してもらって お出かけ

(あ。。島国だから交通手段は ボートだけなの 

モルディブ人たちは フィッシング
私は ボートの上で


 風を感じながら

  ボーっと寝ていたり 


そして みんなで KUDA BANDOS(一応無人島)へ行って
   


     B    B     Q  


取れた魚は


  


ゴマモンガラ  ヨスジフエダイ  ヒメフエダイ


     


フエダイ系が多いよね
ホイホイ ホイホイ 釣られちゃうんだよ 
フエダイ系  って 


あと ごまもんがらは 超重いんだよ      

  


右上の  カスミアジ
こいつは おいしいぞ~      
ギンガメアジの方が おいしそうに見えるけど
ギンガメの方が やっぱり動いている分 
美味しい     かな



本当はさ  ただ グリルしてくれればいいのに
モルディブ人たちは  超香辛料使って
グリルしちゃうんだよ    

あ。。。。 生は みんな食べないなぁ
私も 食べないけどね 


釣りって言っても  釣り糸に魚つけて
ぼ~っと 待つ
特別な 釣り糸も ルアーもいらないんだ。。。



あと 


 



こんな 事も  
これは FACE BOOKの モルディブ人の写真を借りたんだけど
ロブスターもさぁ 私は食べないけど

みんな せっかくの 活きのいい とれたてなのに

調理して トマトソース(モルディブ人はトマトソース好き)で
あえて  パスタソースにしてしまう 


ロブスター 好きな人には


   も っ   た  い  な   い  


って 思っちゃうよね   


私は 釣りが好きなんじゃあなくって

ボートの上で     

自然な風と 戯れたり
☆を見て ボーっとするのが好きなので

いつも このイベントに参加してました   


たまには モルディブ人たちと 仲よくしておくのも
  必要だったからね    


まあ 本当に たま~に   
仲よくし過ぎると  つけあがる 人種なので