えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WOWOW RIJ  吉川晃司さん編

スポンサーリンク


海外出張やら なんやらでお忙しいのに

   ダイビングドットコミュの ゆかりさん ありがとうございます 


「RIJ 2010 吉川晃司さん」のDVDを送ってくださいましたァ

N-18と観まくりまして     
なんだか 夜は とっても 楽しく過ごしました 

このWOWOWも 26分と言うのがいい 
何がいいかと言うと 私の集中力の許容範囲 
本当は 「恋をとめないで」も 聞きたかったけど 
今回は 放送されなかったんだねェ   
ダイジェスト版の時に モニカ と BE MY BABYだったんだから
他の曲に してくれればいいのに 

この26分は

  今回は 吉川ちゃんと見る   回
  今回は ヤヨ様を見る 回


と 決めないと   ついつい 


  でもね あの時思ったんだけど
  最前列で やよやよの目の前にいた私を やよやよは無視したけど


吉川さんはね 結構 こっちを 観てくれていた感 



  


  




    うふっ  こっちばかり 観てるじゃない 
    とっても 楽しく なりましたぁ     



私にとっては この夏の 最高の LIVE だったんだぁ 
私は この 太陽の下で 思いっきり汗をかきながらの
LIVE が 一番楽しかったぁ
私も  吉川ちゃんと 偶然同じ 黒いタンクトップで
たくさん 日焼けしたよ    


また 来年も この夏のFESに出てくれればいいなぁ  

  



吉川さんと やよやよ どっちが背が高いのかわからないけど
この二人が 並ぶと 映えるよねェ 
汗だくの吉川さんと ヤヨッシー 
本当に 素敵だなぁ    


そうそう aikoちゃんが
やよっしーって 汗をかいてても いい匂い。。。って
言ってたけど
どんな匂いなんやろう     



   あの夏 みんなが 汗だくになって 盛り上がったあの瞬間

      大切に とってこうねェ 


それから やっぱり 私の願いは


  来年の夏も となりにいるのが
        どうかあなたで ありますように