えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ダイビングドットコミュプレゼンツ モルディブサファリツアー  追加!!!!

スポンサーリンク



すっかり 忘れていましたが


このツアーの時に  ダイビングガイドをしてくれるのは


今は  子育てで ほとんど引退している



   


     なんと       
     なんと       


         き  よ   り   ん   です   



     きよりんと 一緒に ボートに乗れるなんて
     この先 ほとんどないと 思うので  
       是非是非是非是非是非是非    どうぞ~  





私は 不純な理由から  久しぶりに   BS2に乗って
 
   「モルディブ 叶姉妹 復活 させるか~ 」って思ったけど
一緒に 潜りたいなぁ~ って 思ってた人が
行かないらしいので   却下~      


私達 イントラは  お客さんを選べないので
今回くらいは  選ばせて おくんなせ~    


じゃあ  誰だったら行くのか~ って 


  沖縄 スピッツダイビングセンター (って 名前だったか?)の
   元 モルディブの カリスマイントラ


    



      世古徹 さん  とか



  カリスマ ロックシンガー (。。。でいいのか?)


    



      吉川晃司さん  とか



  世界一のギタリスト



     




       弥吉淳二さん  とか





。。。。。。。って 男ばっかりじゃ~ん      




   女子だったら      


     椿 鬼奴 さん    
     一緒に BON JOVIの話した~い   






    結局さっ  11月27日の 吉川晃司さんの為に
    モルディブは 行かない訳    



      わ      た      し  




  でも 本当に  「BKSのオーナー きよこさんと潜った 
            しかもそこには  マリンダイビングでおなじみのテラくんや 
              元MD 副編集長の ごっとねえさん もいた」



   と なれば  かなり   自慢できますよ