えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

My colleaque @ Bandos

スポンサーリンク



Face bookで 
BANDOS の お会計  Shifauが



      



この 写真を アップしてから
私達の TEAM 2007 が  同窓会を 始めましたァ 

この時期に BANDOSへいらした方には
とても なつかしい写真だと思いますが
私にとっても ものすごく なつかしい写真です  



   そして  この2列目の右の オランダ人 LEOからもメッセージが


彼の事は いつも 「じじい」って呼んでいたんだけどね 
たぶん 今はもう57,8歳    
本人いわく  若いころから ドラッグのやりすぎで
 (あ。。。 オランダでは麻薬は 合法です)
今でも やめられない。。。 
自分の 命は もう 1,2年  だから
死ぬ前に  モルディブで働きたかった 
言っていたので 

もう この世にいないのかなぁ と 思っていたんだよね


   



  左がオランダで教師をしている奥さんと 息子



でも  まだ 生きてたらしい  
そして  嬉しい事に  メッセージの内容が


  「オランダから HEMAソーセージを贈ろうか?」と 


HEMAとは オランダのデパートメントストアで
う~ん 日本で言うと 高島屋とか三越のように高級ではなく

リーズナブルな デパートメントストア 
あらゆる町に あるんだけど

そこの1Fで売られている ソーセージが
超 美味しいのォ 

私は オランダで 毎日これを食べて
3週間で 6キロ以上太った経験あり   


そのくらい Greasy


でも 送ってくれると言うのだから
お願いしよう 


生きてるうちに 。。。。。  じじい~ がぁ 


。。。。。。て結局 じじいは
きっと 80歳 90歳まで 生きていてそうだなぁ 


   うふっ