えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日の LIVEで 思った事

スポンサーリンク


今日の LIVE は 本当に 燃え上がりましたあぁ
小さい LIVE HOUSEは やっぱり
  いいねェ~     

そんな中 男子率が高く  しかも背が高い
私達の 整理番号は200番台だったんだけど
ちょっと同期の仕事が長引いてしまって
300台の 人と 同じくらいになっちゃった 

でも 入ると 後ろでのんびりしてる人が
約 半分  私達は 前から 10列目以内には

   いけたよ 


「いつもは アルバムが出て そのプロモーションで
   LIVEをやるけど
 この LIVEは みんなが聴きたい曲ではなく
  おれたちの やりたい曲をやる 


お~~    
最高ですねェ 

アレンジも 昔に戻って 

本当に 脱帽してしまう LIVEだけど

ここで 思ったのは



そうなんだ。。。
そのアーティストが 唄いたい 弾きたい曲を
やってくれたら


   こんなに 楽しいんだ 



だったら この先 吉川晃司さんが
毎回 LIVEで 「Spider Boys」を唄っても
吉川さんが 唄いたい曲なら
楽しんで聴こう     

  深々と 反省       


そう言えば 今日 ピックが私のところに飛んできて
足元に落ちたのに  
隣の人に ひろわれちゃったぁ 



  Baby 抱きあえるなら
    きっとなんでもしてあげられる
      Baby 抱きあえるなら
    俺が なんでもかなえてあげる 



懐かしい曲も たくさん    




さて また 今日 しっかりと わかった事
それは  


  吉川晃司さんが 私にとって世界一のシンガー 

  弥吉淳二さんが 私にとって世界一のギタリスト 



    って 事


もし リッチが目の前で 私だけに ギターを弾いてくれても
やっぱり やよやよが一番だな 

あ。。リッチとはリッチ ブラック モアね
知らない方は 調べてください
やよやよに 出会う前までは
RBMが 私の世界一のギタリストだったんだけどね  


あ。。。 リッチのファンの方すみません 
容姿も含めて 私には。。。。。。。。



  さて さて 来月のLIVEは どうするべ~ 
  やっぱり 行こうかなぁ 
  だって 本当に 良い音楽聴けるんだもん 



それとも BON JOVI モードでいるか


 迷う   まじで 迷う    


音楽好きには 悩み多き 11月に なりそうですわ