えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

波紋をよんでる ヴィルリーフの結婚式の様子 @ モルディブ だけど。。

スポンサーリンク


結局 政府が この立会人を逮捕したって言うけど
どうなんだか     

 モルディブ人は モルディブ人を優先にするし
裁判も モルディブ人の為にある からね   

古い話で言うと
祥平君の サザンクロス だって  そうだし


リーティや バンドスで
日本人のお客さんの部屋に 合鍵で入り込んで
何かしようと した モルディブ人だって


お客さんが 怒って

  「  やめさせろ 」って言った時


その場で その人は リゾートからいなくなったけど  
お客さんが 日本に帰ったその日に
戻ってきたし    


所詮 タ テ マ エ で
とりあえず 「罰しま~す」って言ってみたって感じだよね

そして あのスイス人を モルディブの大統領が招待したとか言ってるけど

「大統領専用の桟橋で 迎えて
   送ったし  招待までしたんだから
    もう いいだろう   」なんだと思う



ことの 重大さには




気がついてないんだよね 



私はもう  モルディブ関係の旅行会社なんかと
利害関係は ないので 何でも言えるんだけどさ



「日本で主催してる高級リゾートの結婚式は安心ですよ」



なんて  言えないんだよ


だったら  旅行会社の人がディベヒ語覚えて
ちゃんと 立ち会ってほしい  ね