えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あまね ちゃん ☆

スポンサーリンク




今はなき  「海と島の旅」編集の Hさんと
  ランチ & お買いもの~





この間 遊びに行ったときは
まだまだ ハイハイしていたのに

もう しっかり歩くんだねェ~


写真をきよりんに送ったら
Hさんにそっくり   って


今日はたくさん 食べて 話して 楽しかったな~

そうそう


  


 むこうの方に見える 上野公園の 木々も


 紅葉が 始まっていました 


 お散歩がてら  是非  行ってみてください