えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ナイトダイビングの後の ○○○○○ 美味しかったね!

スポンサーリンク




ん あのナイトダイビングは
づら吉隊長の 400本記念でしたかぁ 
それは それは 失礼   

私も ナイトダイビングが嫌いでね~
何が嫌いって  ダイビング自体は 大好きなんだよ 
大好きな ソリハシコモンエビとか サラサエビとか
ベンテンコモンエビとか たくさん 見れるし 


でもね  ナイトダイビングから帰って来て
だ~れもいない ダイビングセンターのカギを開けて
片づけをすると 

  せつなくなるのだぁ

でも あの時は BOATで行ったから
クルーたちもいたしね 


本当に楽しいナイトダイビングだったなぁ~

あんなことから そんなことまでやって 
楽しんだ ナイトダイビング
モルディブで

あんなことを した  日本人ダイバーは
後にも 先にも  


 「水中ヅラチ-ム」だけですよ    


まあ 私は ○○○○○は パスしましたが
みんなの 嬉しそうな 楽しそうな顔が 見れて

よかったです


バンドスのボートクルーは
ガリボ~   タラボ~  ブリボ~

( これも 言ってはいけないディベヒ語に入るのかな

を始め 本当に いいクルーばかりでした


それから  ISSEYも モルディブ人には珍しく
見返りを求めない  いい  DM でしたね



あ~  ロブスターステーションに

   も



   ぐ



   り




   た




   い




   なっ