えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヅラ吉隊長400記念映像&吉川ちゃん がten-umiちゃんのブログに登場!

スポンサーリンク





   ブログ仲間の ten-umiちゃんの ブログに  

       この間 編集した


    「ヅラ吉隊長400本記念ナイトダイビング   
       吉川ちゃんの Be My Baby」


       の  映像が  登場しましたァ      



  tenちゃんは 釣りが大好きで
  umiちゃんは 劇場鑑賞と食べる事()が大好きなんだよっ   


  え~  釣り 反対派ではないの~ って
  思ってるかな   


  私は 反対派では ないよ
  だって それだったら ダイビングだって 海を破壊してるんだから


  tenちゃんは 釣りも好きだけど
  海を愛してる    

  いろいろな 意味で  とっても  似たものがあるんだ 

  あ。。ウミちゃんも 食べる事とか。。。。
  いろいろ。。。ね   


  ten-umiちゃんのブログは 大人気だから
  みんなが あの映像をみて


  「ダイビングっていいなぁ~ 水中生物って奥深いなぁ~
     吉川晃司さんって良い声だなぁ~ 」って


  ちょっとでも 興味が出てきてくれれば
  いいな  って 思います



  吉川ちゃんの 最新の曲をお届けできないのが
  とっても 残念だけどね   


  みんなも ten-umiちゃんの ブログ見てみてください
  とっても 手が込んでる 楽しいブログだよん