えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

また。。やっちまったぁ~   反省!!! @ 東京ドーム

スポンサーリンク




BON JOVI LIVE
なんだか まだまだ 興奮がやまず   

だけど また やっちまった 反省を ひとつ  

上野のヨドバシカメラで買い物して
湯島をぬけて  本郷3丁目   真砂坂上をふらふらあるき

かつ吉 で  とんかつ中~ と言ったけど
実は 姉妹店の  菩提樹
とんかつ してましたァ 
春日から 行くと こっちの方が近いし
メニュー一緒だし


そして  早めにドームに行って
ツアーグッズを買おうとしたけど 欲しいものは売り切れ 
Tシャツは 。。。。女子用は かなりかっこよかったけど
吉川ちゃん Tシャツが たくさんあるので
ここは  吉川ちゃんをたてて。。。(なんでやねん 
パンフレットのみ 購入     

その後 アリーナ席 Cを探して 着席~ 
何故か隣の 茶髪の男子が 私をよく見る。。。
でも 無視してステージを写メしたり ブログ更新したり。。。

そんなこんなで 
いろんな人が 会いに来てくれました 
なつかしい人  昨日も会ってる人 などなど 

そして すずさんが  「えいこさん 」って声をかけてくださって
私は 初めて お見かけしたんだけど
  「南野 陽子」さん似の 超おきれいな方 
開演が もうすぐだったので  あまりゆっくりお話しできませんでしたが
   
  (今度ゆっくり BON JOVI話 どこかでしましょ 

その後 また  知り合いが。。。。。
通路で立ち話をしていたところ
なんだか 私の隣の男子の知り合いの人っぽい人が。。。
隣の男子と いろいろ話して  私のところにやってきた


  「すみません  C15の78なんですけど
      チケット 持ってますかぁ?」って


  「あ。。チケットあっちだけど 私はC16の78ですよ 」と
     誇らしげに 言った後  


その方が  「あの。。。。。ここC15なんですけど」





  が~ん    また やっちまったぁ~ 

まあ 良い線まで いっていたんだけど
私は C15の席で 30分もいたんだ。。。。

超 はずかしい    
だから 一人で ライブ行く時って
やなんだよね 何かしら 間違える



でも  だったら なんで

  すずさん  わたしのこと わかったのかな   
たぶん  マリンダイビングフェアで 数年前 私の姿 見ただけなのに


   そして いろんな人   

みんなに C16って 公言していたのに

C15に  どうどうと  座ってる私を 見つけてくれた     



 やっぱり  私は みんなに 守られてるわ~ 


新幹線の席やら  ホテル「東急イン」と「東横イン」を間違えたり
本当に うわべだけの人間。。。

よく こんなんで  海外旅行あっちこっち行ってたな
。。って 思うけど
海外でも

  「ホリデーイン エアポートノース」と
  「ホリデーイン エアポートスプリングス」間違えたり


まあ  いろいろと やってきました。。。

  いつまでも 成長しない わたし