えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恐るべき リステリン

スポンサーリンク




やっぱり のどがすごく痛いのに
WEBカメラ付きの PCで きよりんと
SKYPE


なかなか楽しい夜を過ごしているんだけど

やっぱりのどが 痛い」

うがいしたいなーーーって思ったところ
私の大好きなリステリンオリジナル


が  あることに 気が付いた


モルディブにいるとき
のどがものすごく痛い時

ブランデー で  うがいした経験あり
こいつが また おいしくって
よく効くので


たまに ブランデーうがい薬を


そうそう  リステリンオリジナルも
かなり アルコールが 強いので


ちょっと うがいしてみた 
う~ん   
最初はひりひり

あとは  麻痺麻痺



で    ちょっとはましになったか




      な  





今日は  ちょっと 早く寝よう 


明日の  ために    ね