えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しんで 来ます ☆

スポンサーリンク




ringoさん  ありがとうございます

広島のこのホテルの前は 
イルミネーションが とってもきれいです
私は チェックインしてから
外に出てないのですが

明日こそ  おいしい ものを
食べに行く つもりで~す

今  また  BONJOVI聞き始めたら
眠れなくなってしまいました


明日は  また  朗読をする吉川さんを
がん見  してきます


。。。そうすると また


   「針のむしろ」って  言われちゃうかな




でも  それが  彼の お仕事
















から






それから  き     よ      き





ば      さんの  ツアーメンバーが
発表に  なりました  




やっぱりです
き    よ      き

ば  さん   超絶賛してました








旅立ち   ましたね  



とうとう