えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

耳抜きが できない人の 気持ち

スポンサーリンク



私は よっぽどのことがない限り
耳抜きが  できる 

だから 耳抜きができない人の気持ちが
心のそこから  わかってあげられないの 

でも ちょっと前から サイナス(副鼻腔)が
痛くって

変だな。。。って
思ってたら  やっぱり  風邪が やってきた

まあ たいしたことないだろうって
思って  飛行機に乗ったら 
今日は  とっても 大変なことに

いつも飛行機離陸前に寝ちゃう私 
今日も さっさと 寝てたら

耳が痛くて 目が覚めた
やったこともないのに
鼻をつまんで圧平衡してみても  ダメ

顎をうごかしても  何してもダメ
もう  頭も痛くなる。。。。。。


結局  最後に  プシューーーって
抜けた。。。。。



これで  耳が抜けない人の
気持ちが  ちょっぴり



わかった って
かなり  遅すぎ