えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

不在証明の前に。。。。モルディブのもう一つの味を

スポンサーリンク



朝食は10時前に 食べたんだけど。。。。
夜ご飯までに  時間があるので

 (ありすぎ。。。。)






これを  いっときますかぁ
これは KULH ROSHI よりも
もっと  もっと  辛いから
のど 乾くかなぁ

今日は 広島も いいお天気
窓の外から  山が見えるのって
なんとなく  いいね


窓の外は   青い海には慣れてるけど


先ほど  食事から 帰ってきて
エレベーター降りたところで
出演者の おひとりと  

正面衝突しました
衝突は  してないか。。。。。。。。

同じ階に  お泊りのようですね


ララサンシャイン
一日  に   なりそうです


うふっ