えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブ 雨期終了の  予感

スポンサーリンク




モルディブのお天気が
荒れ始めた  そうです


  もう乾期に入っているのでは
と  思ってる方も いると思いますが
まだまだ です

毎年  NEW YEARあたりの お天気が
崩れはじめますが。。。。。。。

なんだか  ここ数日 お天気も悪いって

そして  風向きが 変われば
ようやく  乾期ですね




マンタも  東側の外洋から  西側に移動します

北マーレ  バンドスや フヴァフェンフシ 
トラギリ  ボドウヒチ   マクヌドウあたりからは


  ラスファリ という  スノーケルでも


マンタが みられる  マンタポイントに行きます



乾期になると  ちょっと風もなくなって
ジメジメ  ジメジメ  しますが

モルディブらしい  べたなぎ  の  海も楽しめます



  お正月までには  お天気が 回復しますように