えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あいうえお を 水中生物の名前で言ってみよう NO2

スポンサーリンク



きっと  私の生徒たちが
ちゃんと 回答してくれるか     

または  今頃図鑑で 調べてるかな って
思っていたら


釣りのエキスパートの テンちゃんが ちゃんと答えてくれましたね   


さすが テンちゃん       
きっと 今まで自分が釣った事ある魚とか
釣りたい魚の名前なのかなぁ    


テンちゃんは  とっても海を愛して 釣りを愛してるんだよ 

tenちゃんと umiちゃんのブログ
愛する方向は違うけど  
それでも  やっぱり  同じ 仲間なんだぁ 



  テンちゃん 
  来年も  ガンバってね~