えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BUONA PPETITO

スポンサーリンク


  ラ パウザ  青山一丁目  


    

     



        生ハムと ルッコラのPIZZA で~す 
        この  薄型が  大好き



     


        シャーリーも 本当におとなしくて 
  
        でも  やっぱり モルディブで生活してるだけあって
        飲み物は  ミルクティー 




    

   
        いちごの  ティラミス



   



        私は アイスクリームにエスプレッソ


    これをオーダーするとき  美由紀ちゃんが

      「アルフォンス」 って言ってしまって   
    あ。。 本当は アフォガード ね 


    アルフォンスって  あんたの昔ハクラにいた時の上司の名前やねん 



       と  思いっきり突っ込み



    お腹一杯の 私達は



   


     スケータースワルツ に  向かいましたァ