えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HAPPY  NEW  YEAR !!!!!!!

スポンサーリンク




  あけまして  おめでとう ございます

   


  2011年が  楽しく  
  ずっと ずっと  笑顔で いられる  年で ありますように   



  このブログを通じて  たくさんの 方と めぐり会った2010年 
  Tenちゃん Umiちゃん    ゆず茶さん  はっしーさん
  美雪さん    アルさん   Inaさん  Yさん などなど
  お会いしたことはないけど  いつも  たくさんの コメントありがとうございます 



  それから  吉川晃司さんのファンの方とも 実際にお会いして
  いろいろ 助けていただきました    
  ありがとうございました 



  あとは  すずさん てこりんさん 
  ringoさん  N☆さん  MIEさん のように実際にお会いできて
  とっても  嬉しかった方も たくさんいらっしゃいました    




  モルディブ&ダイビングが メインテーマなんですが
  話が それてしまったばかりに  たくさんの素晴らしいみなさんと
  出会えた2010年に 感謝しています     



  もちろん  昔からの 私の お友達や知り合いのみんな
  ダイバーのみんな  も  2011年 かわらずに
  仲よくしましょう         




  2011年  誰にも負けないくらい  
  嬉しい 楽しい 恥ずかしい() 1年に するぜぃ    




みなさん TBSのカウントダウンTVライブ見てね 
きっと  ドキドキしちゃう  ギターリストが テレビに映りますよん