えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

吉川ちゃんファンの はっしーさん ありがとう☆

スポンサーリンク



はっしーさん こんばんは
元気ですかぁ~ 

代々木の 年末LIVEは参加されましたかっ  


やっぱり 唄う 吉川晃司さんで す よ ね   
最高でした 

さて  はっしーさん  モルディブの情報も見てくださって
  ありがとう ございます 
吉川さんファンの方は  ONLY 吉川 的な 方が 多いので

モルディブの事なんて 興味がない。。。。って感じですが
ちゃんと 観てくださってるんですね    

あんまり アクティブ派では ないのですか
私は 思いっきり チャレンジャーで
 スクーバダイビングは もちろんですけど
 スカイダイビング    もやっちゃうし


いつかは バンジージャンプもやってみたい    
しかも アジアの 奥の方の 

 「もしかしたら 死んでしまうのではないか」くらい危険なところで   

日本とかのように  「絶対安全」な バンジージャンプでは
ものたり~~ん      



そうそう  モルディブは アウトドア派では ない方でも
  「のんびり   」しにいくのに
    とっても  いいところですよ     



あの 空と  

   


海を観ているだけで
なんだか 自分が 思ってた事が とんでもなく ちっぽけな事に
  思えてくる。。。。。。 そんな 場所です


ダイビングも  そんなに運動神経 必要ないし 
だって 最近は  65歳とか 70歳くらいの
シニアさん 達がはじめちゃうくらいだから。。。。ね    



是非是非 一度  吉川さんを どっか~んと忘れて
南の海を 満喫してみてください    

あ。。。。南の島で聴く

終わらないSUNSET   も   LA VIE EN ROSE も
最高でっせ~       








HEART Breaker   でしたね 
「大吉 スロット」で ちょっこら聴いてて
あんまり 興味が出てこなかったので 買っていませんが

某ギタリストファンの友達に
「ファンなら CD 10枚でも20枚でも買うべき」

と  叱られました      


これぞ ファンなんですね  


私も 明日 新星堂へ 行って
「この 棚の  Heart Breaker  全部 売ってくれ~ 


    くらいの 勢いで

     1枚 買ってまいります    


。。。。。って 結局 1枚なんかい    


だって ちょうど 同じ時期に 
 「Jelly fish」の アルバムに はまってしまったんだもの~  
この アルバム  最高ですね