えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も しょうが晃ちゃん。。。ではないわ。。紅茶~☆

スポンサーリンク


ゆず茶さん  たくさんコメントありがとう 
ちょうど 出勤時だったので  楽しく読んでましたっ  

私も 夜必ず


 


しょうが紅茶を 飲んでます
でも  こいつは  ちと 甘い  
紅茶もコーヒーも 無糖派の私には つらいけど 
温まるから 飲んでますよん 


いつも 新鮮な お菓子の話題 楽しみにしてるんだけど
私もね  「エンゼルパイ」大好き 
たぶん  ダイビングのお客様は 知ってるんだけど
いつも モルディブにくるお客様に頼んでいたのは
  「森永 エンゼルパイ」だよん 


そうそう  オレオはね
アメリカに行くと クリームの部分がいろんな色 なんだよ
ピンク  ブルー  グリーン オレンジ などなど
いつも 全種類買っちゃいます 


あと  オレオのクッキーの部分の 土台だけも売ってるよ
それに  ハーゲンダッツのアイスクリームをのせて
食べてたりもしましたァ    



金沢は  雪景色なんだねェ  
私にとっては 羨ましいけど  実際生活をしている人には
大変なんだろうなぁ      
でもさ 東京に雪が降った時は 大変だよね
普段 慣れてないから  電車は止まるわ。。。
みんな すってんころりん  するわ。。。。で



ゆず茶さん   Winter Grooveの時
まわりはのりが 悪かったんだね   
スタンド J と  Lを間違えるのは
私も なんとなく わかる気がする    
2日目 スタンド って言うと
バルーンや吉川ちゃんからの愛を たくさん
受け取ったね     



冬のあいだに  金沢へ行ってみたいな。。。って思っていたけど




木  場さん ツアーには
金沢 入ってなかったわ

いつか ゆず茶さんと  お菓子の話吉川ちゃんの話で
盛り上がりたいなぁ   


ロト6もお互いに頑張ろう 
それから  新しい仕事  学校 
たくさん  新しい事が始まるって  ワクワクするよね   


また 楽しいコメント待ってます