えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

駒込 九州居酒屋  熱中屋

スポンサーリンク







今日の 宴会は  駒込駅前の九州居酒屋 で~

  


    からし れんこんが 美味しかったよ


 


 


 

   モツ鍋は 唐辛子いっぱい☆
   私はみんなの分まで 唐辛子をもらったけど

   ものたり~ん 
   レッドチリは あんまり 辛くないなぁ 
         


   


 



   その後は みんなで カラオケへ   
   25歳女子も  「恋をとめないで」を知ってて 感激  




 九州料理は 鹿児島とか 福岡とか 宮崎とか いろいろで
 お店は  チャゲ&飛鳥 の  DVDが ずっと 流れてました


 あんまり  興味  なし