えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私も ジェラシーを微笑みにかえて。。。が。。

スポンサーリンク



私も ringoさんと同じで
あの  Winte Groove の時 突然 やってきた


  「ジェラシーを微笑みにかえて」  に  ゾクゾクしました



この曲も そんなに特別好きって訳ではないけど
あの 出だし すごかったですよね







新しい曲なんて いらないから   
今までの名曲を アレンジしなおして どんどん唄って
ツアーしてもらいたいんだぁ   私としては

22年くらい ご無沙汰していたし  私は
今の 吉川晃司さんが  どう唄うか    
  それが 一番 なんだよねェ 



だってね 私は 1987年くらいから 全然吉川ちゃん聴かなくなって
それでも  「吉川晃司ファン」を 名乗ってたらしくってね 
ダイバーのお客様が 吉川ちゃんの CDを持ってきてくれたの
たしかベスト盤

そこには  「せつなさを殺せない」も入っていたんだけど
私 一度も聴いてなかったんだ      
たしか 一曲目を聞いて 唄い方が好きではなく
それ以降 聴いてなかったの 
ものすごく 幻滅しちゃったんだ。。。その時は

ずっとずっと吉川さんを観てきたファンの方は
いろいろな歴史を知ってるのかもしれないけど

モルディブ時代の私は  吉川さんと言えば
昔の想い出。。。として 好きだった。。のかも

でもね お久しぶりに 吉川さん聴いて
「あの頃と全然違うじゃないいいじゃない」って思ったんだ~
だから  


ありえない 「サバンナの夜」のアコギバラードでもいいし
 (本当は 絶対に ヤダ   

アルバムの為の ツアーではなく
なんかさ

吉川晃司の為の ツアー でも やってくれれば。。ね

ガクちゃんみたいに
  「ビキニ限定 LIVE」 でも  大賛成でっせ~    


ドレスコードがあるのもいいかもね 


東京は   セミフォーマル
大阪は   制服限定
北海道は  黒と白の洋服
仙台は   バティック
名古屋は  パレオ
広島は   男子と女子 逆
      男子は女装  女子は男装



な~んてね  なんだか 楽しく    
   LIVE したいね