えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

The Gundogs

スポンサーリンク



おっはよ~ございます
毎日 毎日 さむいですねェ~ 
金曜日の 「スッキリ」で 岩谷さんが
2月から 寒さはやわらぐ って 言ってたけど
ほんとかな   


みなさんは ゆっくりお休み中ですか
寒いと なんにもしたくなくなって
ホットカーペットで ごろごろ しちゃいがちだけど
でも ちょっと外へ出てみると
もしかして 良い事があるかもよ   

寒かったら 汗が出るまで
動いてみて    
寒かったら
「南風HONEY」を聞いてみて
暖かく なるかもしれないよ  


昨日の楽しいひと時。。。
それから 一昨日前にちょっと 朗報を戴き 
なんな~く  ご機嫌がいい 私 
このまま 楽しい日々が 続きますように 



やつらに喰いつけ AHAHA
路地からおいだせ AHAHA
ブロック一つで ルールも違うぜェ




今日も車の運転には気をつけて 
特に雪の降る地方にお住まいの方
スタックには 気をつけてね 


ONLY FOR 
 MY  HONEY 


LIVEに行きたい病
2週間どうやって過ごしましょうかぁ