えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

超お勧め! イタリアン レストラン THE BAR

スポンサーリンク


いやいや 今日は 本当に おいしいランチをいただいてまいりましたァ 
おかげさまで  日付が変わった今でも
全く お腹はすかず     
結局 今日は 一食の 日だったわ。。


  今日行った イタリアンは ここ 


   THE BAR 日本橋  YUITO  ビル 4F


1992年くらい に  オーストラリア リンデマン島で知り合った
お姉さま KASUMI ちゃんから
教えていただきました     

KASUMIちゃんや HIDEKOさん そして
今日ご一緒の  美由紀ちゃんといい
この バブリーなお姉さま方は 本当に いろいろご存知で    
海外旅行も 頻繁に行ってるし  
一緒にいるだけで 刺激になるし 勉強になるメンバー 
やっぱり いろいろな経験をしているお姉さまとの
会合は いいねェ    


さて ここは ピザが とてもおいしいと聴いていたのですが
私達が入った13時ごろは そこそこ混んでいて
ピザも焼き上がると すぐなくなる 状態 
きれいにお皿に盛ればいいのに
ピザだけを 山盛りに盛る おばちゃん系おねえさんもあり~の   
横入りしてくる  超おばちゃん系 おねえさんもあり~の   

そんな時 やはり 海外生活が長い 美由紀ちゃんが
黙ってるわけない     

「みんな並んでるんでけど  」とはっきりいう   


まあ 私達にとっては  インド人や モルディブ人に言うのとおんなじ事 
それが 英語から 日本語に変わってるだけ   


  


前菜類も 数種類あるし


  


14時過ぎたら  ピザも のんびりとれるようになったんで

   


私は ピザと 菜の花かなぁ
こればかり 食べてたよ



  

さ~て  

  


私は 最初 ブレッド パスタ  サラダを。。。
サラダは やっぱり そのままで ドレッシングはかけないんだ。

 パスタは随時 4種類くらいありました
美由紀ちゃんは リゾットも食べてたよ 
ものすごく おいしいって 言ってた  



   



ソファーもとっても ゆったりしてるし
BAR カウンターが なんだか モルディブのBARを想い出すつくり
夜もきてみたいなあ     


デザートは。。。。。。。。。ほとんど手をつけず
ピザに 専念     
薄くって もっちり もっちりのピザは
今まで 経験した ピザの中で 一位    です


  なんだか 毎週 行きたいくらい    
ウエイターさんも とても いい感じだし
KASUMIちゃんに 感謝です  



   



     今回の参加者は リーティにいた 美由紀ちゃんと
     ダイビングボートで必ず3回は ゲロゲロゲロッピー
      ひろこちゃん   



私と 美由紀ちゃんが あまりに
食べるので  びっくりされちゃったよ 
よく食べて よく動く     



   これが 一番    


。。。。。。。。。。。。。まだおなかいっぱいだわ
ほんとに