えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いつも LIVEの次の日に 弥吉淳二と言う検索結果が。。。

スポンサーリンク



なんだか  毎回







場さんの  LIVE の 日は
この ブログに 到着した方の
検索が  「弥吉淳二」 ってのが 多い 


あちらでは  「やよっしー」と呼ばれてないのだろうか 


でも きっと みんな
やよっしーの事 気になって
検索してるんだね    


そう言えば
昨日は ギタリスト ゲイリー ムーアさんの訃報が届きました
57歳だって   
若い  若過ぎる    

悲しいなぁ    



そう言えば 最近は 吉川ちゃんの活動がまったくないから
吉川ちゃん DVDばかりみてて
やよっしーの 映像は 全く見てないな 


まあ  そんなもんさぁ