えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

いっぱい 甘いものを 戴いて。。。

スポンサーリンク



   

   


     マカロンだってェ
     マカロンって 駄菓子系のしか 知らなかったから 
  
        嬉しい   


  




   それから    25歳の若手女子からは



      



   手作りの マドレーヌ


    


   ホワイトチョコのかかった ラスクや
   チョコレートなど  たくさん 戴きましたが      


   こういった 流行りのイベントものに 弱い私は
   誰にも なにも あげてないわ~ 




   今度 宇都宮に行ったら
   餃子のお菓子か 何か 買って帰ろう    






    しばらくは チョコレート屋さんのような 冷蔵庫です 
    戴く日。。。。が  くるんかいな 





あ。。 数日前に戴いた
こちらの 手作りチョコレートは


  


もう 一段は 完食してしまいました
残りも 一粒 一粒 大切に 戴きます


   Thank X  FOR Every Body