えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きっかわ  ゆう    って 。。。。

スポンサーリンク




  



    可愛いと思う   
    とっても  可愛い


    でも この子が出るたびに
    過剰な 反応をしてしまうんだよね



    「きっかわ きっかわ」って 言わないでぇ 


    この間は スッキリで  加藤さんが
    「吉川晃司さんの  親戚   」って聞いてて


    天の声の  山ちゃんが
    「全く 関係ないみたいですよ」  って
    答えてました




    今後は この子が たくさん メディアに出てくると思うけど




    みんなも  そんな時には



    ちょっこら    「吉川晃司」さんを



     想い出してね