えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今日唄った カラオケを また メモっておきます

スポンサーリンク



今日も ランチ後 行ってきました 

「UGA」だったのですが プレミアムライブの中に
吉川ちゃんの 映像はなく    
テンション 低め から  始まった カラオケ

今日は 夜の待ち合わせまで 2時間半しかなかったので
 少なめ ですが  メモっておきます 


二人は恋人  (森高千里)
スッピンと涙 (後藤真希)
LOVEレボリューション21  (モーニング娘。)
瞳の扉     (おニャン子クラブ)
うしろゆび指され組   (うしろゆび指され組) 
めっちゃホリデー  (松浦あや)

LONGER THAN FOREVER (BOOWY)


カブトムシ   (aiko)

恋のジェリーフィッシュ
パンドーラ
BABY BABY (吉川晃司) 
PEACE OF MY WISH (今井美樹)
ONE NIGHT CARNIVAL (氣志團)
てれて ZINZIN  (竹本孝之)

ヘビーローテーション
あいたかった    (AKB48)

サンタルチア
オー ソレ ミオ  (イタリア民謡)

交響曲第九番    (ベートーヴェン)

DON'T YOU SEE    (ZARD)
WHITE  LOVE     (SPEED)
perfect LOVE     (50TA)あ。。狩野英考 の あれ

LIVIN' ON A PRAYER  (BON JOVI)
SINGLE    (山下久美子)


このくらいかな。
友達は  「斎藤さんと言う名前」だとか言う曲とか
変な唄 唄ってたなあ     


「会いたかった」は ただ  デビュー当時のいたのちゃんの顔を
見せたかっただけ  



それから  オーソレミオ は 
歌詞の 振り仮名 違っていたよ・・

Che  は   「ケ」 なんだけど
「セ」 になってた。。。


とにかく またまた 楽しかったカラオケでしたぁ   
      


ん 
ちっとも 少なくないか。。
十分だね