えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

楽しい 楽しい  宇都宮の~ 昼& 夜 ☆

スポンサーリンク




宇都宮へ  行ってまいりましたァ 
前回の 宇都宮は 2009年の 11月 

吉川晃司さんの 25周年ツアーの 時だったなぁ   
あの頃は まだまだ 全曲制覇もしてないし
やよっしーの事も なんだか そこまで 見てない時期だったんだけどね  

人って  何が 起こるか分からない。。。。ね 


さて  今日の 最初の目的は 
オルベリからの お客様Dファミリーと会うこと 

玲奈ちゃんが オルベリにきた時は 10歳
ライセンスを 取ったのも10歳

あれから  時は過ぎ     
玲奈ちゃんは 高校3年生 に  なるんだって   
早いね~  
船酔いで 大変だったのに

今では モルディブのダイビングクルーズにも乗れるようになり   
この年で  すでに  100本 達成だって    


 


   すごいでしょ     
 もう マンタもジンベイも 経験済み     
 また 一緒に ダイビングできる日が  来るかなあ  


 春休みになったら  玲奈ちゃんを連れまわして
 たくさん  遊びたいなぁ     
 また ジャニーズのいろんなこと  教えてね 

 楽しい時間を  ありがとう   


  そして  夜は  ライブへ行ってきました


   今日の バンドマスターさん   

       お友達の方 こちら



   


    往路は 宇都宮線で のんびり おしゃべりをしながら だったので
    あっと 言う間     

    復路は 新幹線だったので  もっと あっという間    


    実は  アンコールのあと もう終わりかな と思って
    出てきてしまったけど
    そのあと  もう一度  出てきたようです   

    バンドマスターさんを見逃してしまった    




      でも 楽しい 楽しい  宇都宮の 夜でした   



    来週は  我らが 「水中ヅラチーム」のRちゃんと づら吉隊長  

    そして  なんだか 吉川ちゃん仲間なのに
    別件で  ものすごく たくさん会ってる 大切なライブ仲間Cさんと


       再会で  ござる     





    1週間  頑張れそうな  気がするよ