えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

K2  Sticker を  作ってみましたァ !!!

スポンサーリンク




プリンターを たまには動かさないといけないし 
なんだか 私も 熱心なファンぽいこと してみたくなって


この間 ヨドバシカメラへ行ったついでに
プリンターのインクと一緒に  買ってきて
昨晩  作ってみました


  


どうですかね~
このK2 sticker は 


前は  マンタやジンベイのstickerを作っていたけど
こっちの方が  簡単でいいわ    

あまりにも楽しくって10枚全部作っちゃったぁ  
。。。。。。。って  どこに貼るねん  


あらゆるところに  貼って
ファンらしく  なってみよう    
思いました  マル