えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

黄桜  吉川ちゃんを 迎えにいってきましたァ~ ☆

スポンサーリンク



だれでも  一人きりで 飲みたい時って あるよね 
仕事帰りに ふら~っと よって 1杯 飲んでかえる  BAR

友達でもない  その人がいるとは限らない
約束もしないで
ふら~と 立ち寄ると  知ってる顔がある   

名前は知ってるけど  名字は知らない

そんな  大切な場所   

私の 大切な場所は 六本木 に あるんだ   
大切な場所だから  写真も お店の名前も なし 


あ。。。  お客様の一人が 中国にいって買ってきてくれた
  「ウーロン茶  ポッキー」


 
 


今日の目的はね  黄桜の 吉川ちゃんを 迎えにいったの 

秋ごろから 流れている  「黄桜」のCM
放映当初 酒屋のおやじに  「ポスター欲しい 」とおねだりし
「届いたら連絡するよ」って返事が来たのは去年のまだ秋
その後  おとさた  無し    


風のたよりに  おやじは  「心の病」になってしまったと聴き
まさか  そんな親父に

  「吉川ちゃんの  ポスターどうした?」って 聴く事も出来ず

いつのひか そんなことも  忘れ去っていたら

六本木のSOUL BARから  

  「黄桜の吉川ポスター GETしたでぇ~
     久しぶりに顔出しに こいや~ 」と  メールが  


なになになに    何故何故何故 
私は あの BARで  吉川ファンを カミングアウトしていたのかぁ 

でも  マスターの 暖かいお心使い


  


ポスター  を   戴いてまいりましたァ 


本日も  ちょっこら有名らしいギタリストやら
まつ毛のエクステやってる  お姉さん 
このBARで知り合って 不倫の末結ばれたカップル

いろいろ いて楽しかったよん


まったく 違う世界の 人が 集まる場所って
やっぱり とても 楽しく 落ち着ける   

ご無沙汰だったんだけど
やっぱり  もっともっと  顔出して
みんなと  話したいなぁ