えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

LOG BOOKのスタンプ

スポンサーリンク




INAさんとは  モルディブで一度もお会いしていませんよね。。。
残念だけど  スタンプは 私と一緒に
リゾートを  渡り歩いていたので

BSの時はどうだったかなぁ
きよりんのスタンプとかといっしょに置いてあって

  「勝手に押しておいて」 


ってな  感じだったのかな。。。
まあ  残念ですが もう  前田さんと一緒に潜ること。。。
ないですもんね

。。ってか  私がダイビングするんかい
まあ  夏ごろ  復活するのか しないのか
いろいろ  ですわ。


だって  夏は 吉川ちゃんの LIVEあるかもしれないしねえ~


それから  まりっぺ
そうなのよ~
ログブックや Cカードに  イントラの名前があるから
そこで  話が盛り上がることっもあるんだよ!

イントラの世界って 結構狭いからね

だから  Cカードに私の名前があるダイバー諸君
くれぐれも  変なことしないように

  環境にやさしい  素敵なダイバーで

     いてくださいませね