えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

やよっしーがん見ツアー  2回目

スポンサーリンク




札幌までやってきました☆
やよっしーがん見ツアー  2回目

前回は初ライブってことでいろいろと戸惑いもあったけど
今回は 堂々と  メインの  清木場俊介さんを無視し

やよっしーだけを  がん見してきましたよん

いやいや  やっぱりこの人は
最高のギタリストさんですわ




来てよかったな
今度はいつになるかわからないけど

もしかして あいこちゃんのツアーはたくさん行っちゃうかも


とにかく  楽しい楽しいライブでした