えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

私が札幌で食べたもの~   驚くなよん!!

スポンサーリンク



まず  土曜日の夜  ヅラ吉隊長Rちゃんと



    ザンギと言う 鳥のから揚げ 
    味がついてて  おいしい



    ポテトなんだけど  ぐにゃーーってしてて
     おいしい




    お決まりのらーめんサラダ


    カニクリームコロッケ




    イクラ


そして  二次会




    PIZZA 食べたけど
    写真忘れたなぁ




そして  日曜日のランチは
   Cさんと




   Cさんの  いくらうに丼




   私は  またまた イクラ
   あ。。  うには  食べられないのだぁ


それから やよ様 ガン見LIVE前に  腹ごしらえは




     タルトで


打ち上げは  




   またまた  らーめんサラダ



   刺身盛り合わせ (サーモンあるよ)


   チャプチェ






    串ものの 数々~



  高菜と  どうのこうのの石焼ごはん




  キャベツと なんだか


どうだぁ~ !!!!!!!!!
すごいでしょ!
あ。。 そして  今日の朝は  Rちゃんから頂いた
さくらのスフレ も 口にしたなぁ


   こんなかんじでござる

よく食べたよねェ
これに  お酒も 。。。。だから
やっぱり しばらくは  運動しなくっちゃだわ


とにかく   ヅラ吉隊長 Rちゃん Cさん
とっても  楽しい札幌旅行になりました 

         

Cさんとは また ZEPPの夜だぜ!!で
会えますね