えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

雪の街札幌最終日~    @ ANA62便

スポンサーリンク


東京も 今日は寒いけど
やっぱり 何度も言いますが  札幌寒かったよ
     

もうね  痛いの  痛くって寒いの 

まあね  道路は そこそこ雪はなかったんだけど
でも     

 

札幌から千歳空港へ向かう電車から 見た景色は こんな感じ

さて  相変わらず  な 私は
ちょっこら早めにホテルを出て  空港へ
今回は  ちょっと 腹黒い魂胆から 荷物を預け
またまた  ラウンジへ   
コーヒー飲みながら のんびりんこ  

Cさんからの
「早めの搭乗口に行って 弥吉淳二さん探すのよ!」と言うミッション
全く 無視 

前回の 真駒内の時は  偶然同じ飛行機になったけど
まさか もう 同じ飛行機になるはずないし~  
たくさん人がいる  搭乗口って 面倒だわ。。。
まあ スーパーフライヤースだから さっさと みんなより前に
搭乗できるけど。。。  
でもさ そんなさっさと飛行機乗っても。。。 

いろいろ 考えて  また 離陸5分前に搭乗
窓側だけど  前に席はないシートだからね

そしてギリギリに 飛行機に乗ったら
思いっきり  金髪ロンゲのお兄ちゃんが見えたの

もう一人のギタリストさん    
え~?まさか 私の席の近くではないよね と思って
歩いて行くと   
私の すぐ 後ろの席     

ま。。。  まさか
この飛行機に やよっしーが   
。。。な はずないか 
キム兄さんは  きっと 用事があって 一人で乗ってるのよ
って 思いながらも
生きた心地がしない  飛行機の中

ホントは コーヒーのみすぎでトイレに行きたかったけど
もし その辺にやよっしーがいたら 
出る物も でぇへんで~ と 思い 我慢することに


でも  羽田に着陸したら
私のお座席 すぐ出口だったので  そのまま  
  トイレへ


そう。。。  このまま  やよっしーをみないで
帰ろう   
トイレから 出たら

髪の毛がちょっこら 短くなってるけど
見慣れた 茶髪の長身男性が   歩いてるし

そして  手荷物受取場へ行ったら
100m先からもわかる  声が素敵だった キム兄さんが。。。
私は超端っこで  待機 
私の荷物は 自慢じゃぁないけど すぐに出てくるシステム   

さっさと  荷物をとって  すぐ電車に乗り込まなぁ
仕事に 遅れるし 

。。。もちろん すぐに出てきた荷物を持って歩いていたら
みんなは 立って荷物を待ってるのに
座って のんびりしていた  やよっしーが   

どうしようか。。素通りもありだなぁ
でもやっぱり  お疲れ様くらいは 言いたいなぁ
と思い  行ってまいりましたァ

ringoさんには  握手してくれたらしいけど 
それから  「よいお年を」って 言ってくれたらしいけど 
私には 握手もしてくれないし
「よいお年を」って言ってくれなかったでぇ~   

あ。。 握手してくださいって言ってないんだけどね
ギター弾いてる姿  見に行ったわけだし    

いやいや  2度も同じ飛行機 になるなんて
本当に ラッキーだったよん 
もう二度とないとおもっていたからね 



やっぱり  札幌へ行ってよかったぁ 
次はいつだろう  吉川さんのツアーかな
その前に  a iko ちゃん かな  


とにかく  素晴らしいLIVEだったし
楽しい時間がたくさんでした