えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

直接 ご連絡希望の方へ

スポンサーリンク



KENさん 
1991年に モルディブにいた KENさんですよね  
コメントの 中にあった  メルアドに メールしました     

う~ん  久しぶりですねェ 
私の  ひよっこダイバー 時代をご存じな KENさん
あ。。。  きよりんと一緒に働いていたんだっけかぁ  

あれから  20年

SENDI は  PADIのコースダイレクター になって
相変わらず 腹黒い 活動して


IMTHIは  たぶん 相変わらず ドラッグ中毒  


FARUにいた  船長は  まだまだ あのまま
 (みかけも変わってないよ 向こうの方からいつも えいこ~って 声かけてくれます)


コンプレッサーボウイだった  UMARさんは 
アッドウに帰って イクエータービレッジだかあの辺で DMやってて


   変わってしまったのは  モルディブの海とリゾートだけです
   基本的に ローカルのみんなの中身は そのままだと  信じてます




さて  もし  直接ご連絡希望の方は
左下の  「あしあと」(今月でなくなっちゃうのね)の下に


   「メッセージを送る」  ってのが あるので
   そこをclickして  メルアドを 入れていただければ
   お返事しますからぁ      


それから  GOOの お友達申請も 受け付けてますから。。。って
ちゃんと  素性が  わかる方のみ。。。ね



   では  よろしくです