えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

札幌の限定お菓子   だよん

スポンサーリンク



   


    定番  ジャガポックル


    それから  

      「やよっしーのギターの弦が麺ならいいのに」で  
    やよっしーが 紹介している  北海道のらーめん屋さん

      「す  み  れ  」の  ベビースターラーメン


    ハスカップ   グミ



  


   とうきびチョコレート 
   これは  でっかいでぇ~ 


   じゃがいも8%入っている おかき    山わさびあじ


  
   いやいや  たくさん買い過ぎちゃった   



   ゆず茶さんに  教えてもらった お菓子もまだまだ全部食べてないのにな