えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今度こそ 金スマの サバンナの夜 ?

スポンサーリンク




うわさには なっていたけど
K2 さん からの 何の 告知もないし 

吉川さん ご本人が  
「いろいろ 放送できないこともあり」と仰っていたので
もう  お蔵入りだと思っていたら


今日  K2 さんからも
モバイルやら PCやら あちらこちらに




    出演番組のお知らせです。
<テレビ>
3月11日(金) 21:00~21:54
TBS系列 全国28局ネット

「中居正広の金曜日のスマたちへ」
~アフリカ・サバンナの旅 ・・・吉川晃司がたった一人アフリカで闘う~




吉川ちゃんも すぐにマイトリでアップしてたけど
ご本人様も  「お蔵入り」だと 思ってたんだね 


でも やっぱり  21時になってみないと
わからないか。。。な 



   そう言えば  吉川ちゃん ちょっと痩せたねェ
  アルバム制作の 中間情報まだかなぁ