えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

本日 フジテレビにて。。。

スポンサーリンク



フジテレビ「FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」-
うたでひとつになろう日本-」


a ik oちゃんが
出演します。。

。。って事は  








ね  


清  


木場 さんの  LIVEが 延期になっているので
久しぶりの  やよっしーです


それから  「唄い 屋 LOVE」さん 
コメントありがとうございます

弥吉淳二兄さんは こちらでも 活躍してます

なんだか 若いっていいですね
余裕がある   
不純な理由で LIVEに行った私を
全く 責めない で  いてくれる 

暖かいです
あの LIVEの一体感から にじみ出てる
若さと やさしさと 暖かさ 


こちらこそ これからも よろしくお願いします