えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク



4月1日ですね
なんとなく とっても NEWな気分

昨日の自分と 今日の自分
ちっとも 変わりないけど
でも なんだか 新品な 気分だよ


あ。。 一つだけ 変わった事
今日から 上野まで 自転車でなく 歩くことに
あ~あ  夏場は大変だろうなーー

でも 日焼け用オイルぬって
毎日 歩こう   


春だから  髪の毛も切ろうかな
ちょっと 白い服も 着てみようかな
それから。。。。
また イタリア語の勉強も復活させよう。。
こればかりは 話してないと無理だけど
また いけないイタリア語じゃあなく
ちゃんとした イタリア語 勉強しよう


4月は 気を引き締めて
たくさんの 希望をためて

それから。。  ゆず茶さんから教えていただいた
お菓子類  いい加減に チャレンジしなくっちゃだわ
ずっと 家にあるんだ    
まずは 午後の紅茶のクッキー 
明日こそ  チャレンジします



悲し みよ たとえ
この胸が 運命に 
裂かれても
悲し みよ この道を
ただ どこまで も
光射す空へ 影も抱こう
心がなにを いま させようと



通常は夜遅くまでバイトしている
友人の男子
今 節電の為 お店は18時まで
彼が 働けるのは たったの2時間

この先の生活をどうしようか
真剣に悩んでる

被災者でないけど たくさん悩んでた彼

「ガンガン働くべき」と言っても
働きたくても 働けない人もいるってこと
わかってほしい

それから あの日以来 殺人的な忙しさの
私だけど
仕事があるってだけで ありがたいんだな
。。。と 思う