えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ガパオ は ここが最高だった!

スポンサーリンク



肉体的疲労





精神的疲労  とは 違って
やっぱり 太陽の下にいると 元気になった
たったの21000歩くらい
14キロくらいだけど
ずっとずっと太陽と一緒で ホッとした。。


それから 今日は トラギリからのお客様のS子さんとランチ
たまに 浅草橋で 王将 一人餃子をしてると
歩いてるのをみてて いつかは誘おう!って思ってたの

でも 今日行ったのは
ずっと 気になってた タイレストラン



浅草橋 タイレストラン パヤオ


ここは 浅草橋駅のすぐそば

もちろん オーダーは ガパオでしょ
今日は常連S子さんと一緒に  「辛め」でオーダー





ごめん マゼマゼしたあとだった。。写真撮ったの

サラダとタピオカココナッツミルクとスープもついて750円です


ここのガパオ 本当においしかった
今までに食べた ガパオの中で一番おいしかったよ


これから しょっちゅう ここへ行っちゃいそうだな


それから いつも一人でモルディブへ行くS子さん
それから トラギリとかこじんまりした島が好きなので
最近 いけるリゾートが減ってきたって
言ってたよ


モルディブらしい リゾートが本当になくなってきたもんね
造られた高級感より
何もない自然なままが 一番贅沢なのにね